店舗運営

店舗運営

店長の仕事とは

どうしたらもっとお客様に喜んでもらえるかを常に考え、何度もお店に来て頂けるように、季節ごとに独自イベントを企画し、いつ来てもワクワクできる店舗づくりを心がけています。商品を通してお客様とのつながりを大切にし、お客様と一緒に喜びや楽しみを見つけて行きたいと思っています。

「常に新しいことへの挑戦の日々」

前例のないことの方が多く、周囲に聞いても解らない場合は、自分で一から始めることもしばしば。情報を開拓し、皆で共有するように努めています。未知の取り組みは大変な作業になりますが、飽きることはありませんし、前向きに一生懸命取り組めるので、むしろやりがいを感じます。店長に求められる資質。それは、周囲をまとめるチカラだと思います。まだ、ぜんぜん発揮することが出来ていませんが、スキル面や精神面で足りない部分を補いながら、いろいろな方とコミュニケーションを深め、皆さんを巻き込んでいけるよう、自分から積極的に働きかけていきたいです。

募集要項
職種 店長
雇用形態 正社員
仕事内容 ショップ運営の要です
ネットショップの販売企画と運営管理を行っていただきます。ショップとしての販売促進を行い、店舗としての売り上げを拡大していきます。当社が扱っている生活雑貨や家具などは、季節性が高い商品が多数ありますので、季節に応じた販売促進企画を実施したりもしますが、イベントなどで受注が拡大するときには、受注や物流のグループとの連携も必要ですので、各担当とのコミュニケーションも欠かせません。日々の運営の中で、スタッフとミーティングをしながら改善していき、お客様の満足度を上げていきます。
こんな人が活躍(向いています) ◎コミュニケーション力がある方
◎商品の販売が好きな方
必要な資格・スキル ◎大卒以上
◎パソコンの基本操作
活かせる経験 ◎小売業の経験
給与 235,000円以上(手当含む。経験・スキルにより考慮致します)
福利厚生 【昇給】年1回
【賞与】年3回(夏、冬、決算賞与)

【休日休暇】
・休日:土曜・日曜(2カ月に1回程度土曜出勤有り。主に会議と勉強会などです。)
※年間休日110日(有給休暇は含まず)
・休暇:夏期休暇(9連休)、GW休暇、年末年始休暇
・年次有給休暇:初年度10日(うち5日は、年度初めに個人で取得計画を出してもらいます。使い切れずに消滅する分は買い取ります。)

【待遇・福利厚生・社内制度】
・各種社会保険制度完備(健康保険、雇用保険、厚生年金保健、労災保健)
・社内販売制度
・育児休業制度(取得実績あり)
・介護休業制度
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・社内表彰制度
・永年勤続者表彰制度
・ノー残業デー
・社内委員会制度

応募フォームはこちらから

PAGE TOP