お客様サポート

お客様サポート

お客様サポートの仕事とは

顔が見えないからこそ、お客様一人ひとりに寄り添い、それぞれのお客様にあった「接客」を心がけています。お客様から頂く感謝やお叱りのお言葉を真摯に受け止め、社内で共有し、よりよい店舗づくりを目指しています。お客様が安心してお買い物して頂けるように、全力でサポートしたいと考えています。商品についてはもちろん、どんな些細な事でも気軽にお問い合わせいただきたいと思います。

「お客様のありがとうが嬉しい」

インターネットショップですので、入ってきた注文の確認に始まり、お客様対応、在庫の確認、欠品の連絡など出荷までの様々な作業をこなすことが私の仕事になります。
お客様と直接やりとりをさせて頂ける部署ですので、やりがいはありますね。
クレーム対応があったとしても喜びのお声を頂戴することの喜びの方が大きいです。
全く同じ問い合わせはございませんので、日々のやりとりが変化するところも新鮮ですね。
伝えたいコトがあれば、ダイレクトにお伝えできるってところが、受注という部署の魅力ではないかと思っています。
ここは売上を上げるような部署じゃなく、縁の下の力持ち的な存在ですので、顧客離れしないように持っていくことが私たちの目指すところだと思っています。

募集要項
職種 受注サポート
雇用形態 正社員
仕事内容 ネットショップのお客様対応
◎注文受付確認、メール返信、在庫確認、出荷指示、入金確認など
◎顧客サポート(問い合わせ・クレーム対応など)
こんな人が活躍(向いています) ◎人と接することが好きな方
◎明るく元気な方
必要な資格・スキル ◎短大・専門学校卒以上
◎パソコンの基本操作
活かせる経験 ◎サービス業での接客経験
◎コールセンターでの電話応対経験
◎ネットショップでの受注処理経験
給与【中途採用】 経験・スキルにより考慮致します
福利厚生 【諸手当】役職手当、役割手当、家族手当、住宅手当、非喫煙者手当、交通費、時間外勤務手当
【昇給】年1回(12月)
【賞与】年3回(6月、12月、決算賞与)

【休日休暇】
・休日:土曜・日曜(2カ月に1回程度土曜出勤有り。主に会議と勉強会などです。)
※年間休日110日(有給休暇は含まず)
・休暇:夏期休暇(9連休)、GW休暇(5連休)、年末年始休暇
・年次有給休暇:初年度10日(うち3日は、年度初めに個人で取得計画を出してもらいます。使い切れずに消滅する分は買い取ります。)

【待遇・福利厚生・社内制度】
・各種社会保険制度完備(健康保険、雇用保険、厚生年金保健、労災保健)
・社内販売制度
・育児休業制度(取得実績あり)
・介護休業制度
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・社内表彰制度
・永年勤続者表彰制度
・ノー残業デー
・社内委員会制度

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