店長

inter_2-2

店長の仕事とは

ネットショップにたくさんのお客様に来て頂けるように、各店舗の整理・更新、新商品の入れ替え作業、お客様へのメール対応、売上管理から、広告露出・メルマガ企画といった販売促進企画に至るまで多岐にわたります。

inter_2-1

ゼロからのスタート!常に新しいことへの挑戦の日々

前例のないことの方が多く、周囲に聞いても解らない場合は、自分で一から始めることもしばしば。情報を開拓し、皆で共有するように努めています。未知の取り組みは大変な作業になりますが、飽きることはありませんし、前向きに一生懸命取り組めるので、むしろやりがいを感じます。

店長に求められる資質。それは、周囲をまとめるチカラだと思います。まだ、ぜんぜん発揮することが出来ていませんが、スキル面や精神面で足りない部分を補いながら、いろいろな方とコミュニケーションを深め、皆さんを巻き込んでいけるよう、自分から積極的に働きかけていきたいです。

募集要項:店長

雇用形態 正社員
仕事内容 ショップ運営の要です
ネットショップの販売企画と運営管理を行っていただきます。ショップとしての販売促進を行い、店舗としての売り上げを拡大していきます。当社が扱っている生活雑貨や家具などは、季節性が高い商品が多数ありますので、季節に応じた販売促進企画を実施したりもしますが、イベントなどで受注が拡大するときには、受注や物流のグループとの連携も必要ですので、各担当とのコミュニケーションも欠かせません。日々の運営の中で、スタッフとミーティングをしながら改善していき、お客様の満足度を上げていきます。
こんな人が活躍(向いています) ◎コミュニケーション力がある方
◎商品の販売が好きな方
必要な資格・スキル ◎大卒以上
◎パソコンの基本操作
活かせる経験 ◎小売業の経験
給与【中途採用】 208,000円 ~ 222,000円(手当含む。経験・スキルにより考慮致します)
試用期間3ヶ月 給与は180,000円(残業代別)
福利厚生 ・昇給…年1回
・賞与…年2回
・手当…通勤手当(3万まで)・家族手当(子供1人5千円)・皆勤手当・役職手当・職務手当
・勤務時間…標準勤務時間 9:00~18:00
・休日休暇…土曜・日曜(年に数回の土曜出勤有り)
 GW休暇、夏期休暇(9連休)、年末年始休暇、有給休暇、年間109日
・福利厚生…雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・社内購入割引・健康診断
      書籍購入補助・資格取得補助
・教育研修…新入社員研修・外部セミナー

現在、こちらの職種は募集しておりません。