受注サポート

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受注サポートの仕事とは

お客様からのメールやお電話に丁寧に対応する部署となり、リビングアンドヘルスの各ネットショップを支える大黒柱。
求められる技術はどれだけお客様の思いに寄り添い、解決方法までを導き出せるか。リビングアンドヘルス唯一のお客様と触れ合う部署となります。

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お客様のありがとうが嬉しい

インターネットショップですので、入ってきた注文の確認に始まり、お客様対応、在庫の確認、欠品の連絡など出荷までの様々な作業をこなすことが私の仕事になります。お客様と直接やりとりをさせて頂ける部署ですので、やりがいはありますね。

クレーム対応があったとしても喜びのお声を頂戴することの喜びの方が大きいです。全く同じ問い合わせはございませんので、日々のやりとりが変化するところも新鮮ですね。伝えたいコトがあれば、ダイレクトにお伝えできるってところが、受注という部署の魅力ではないかと思っています。

ここは売上を上げるような部署じゃなく、縁の下の力持ち的な存在ですので、顧客離れしないように持っていくことが私たちの目指すところだと思っています。

募集要項:受注サポート

職種 受注サポート
雇用形態 正社員
仕事内容 ネットショップのお客様対応
◎注文受付確認、メール返信、在庫確認、出荷指示、入金確認など
◎顧客サポート(問い合わせ・クレーム対応など)
こんな人が活躍(向いています) ◎人と接することが好きな方
◎明るく元気な方
必要な資格・スキル ◎短大・専門学校卒以上
◎パソコンの基本操作
活かせる経験 ◎サービス業での接客経験
◎コールセンターでの電話応対経験
◎ネットショップでの受注処理経験
給与【中途採用】 171,000円以上(手当含む。経験・スキルにより考慮致します)
福利厚生 ・昇給…年1回
・賞与…年2回
・手当…通勤手当(3万まで)・家族手当(子供1人5千円)・皆勤手当・役職手当・職務手当
・勤務時間…標準勤務時間 9:00~18:00
・休日休暇…土曜・日曜(年に数回の土曜出勤有り)
GW休暇、夏期休暇(9連休)、年末年始休暇、有給休暇、年間109日
・福利厚生…雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・社内購入割引・健康診断
書籍購入補助・資格取得補助
・教育研修…新入社員研修・外部セミナー