私たちのミッション

探す楽しみ。見つける喜び

圧倒的な品揃えと魅力的な商品ラインナップ

ネットショップだからこそ扱える圧倒的な商品数とカラーバリエーション。
独自の仕入れルートで、メーカーから新商品の提案があれば、カタログ1冊丸ごと取り扱うこともあります。
性別も、年代も、趣味趣向も人それぞれ。
多様に変化しつづけるお客様の要望に応えるため、お客様にとって魅力的な商品ラインナップを作るよう心がけています。
お客様に「こんな商品あったのか!」と感動してもらえたら嬉しく思います。

商品の魅力を100%伝えるために

実際に商品を見ることができないネットショップ。
写真だけでは伝わらない商品だと思えば、自社で商品の説明動画を撮影しています。
また、お客様に「生の声」を少しでもお届けしたいという思いから、当店スタッフが実際に商品を使用した感想を見ることができる「社員レビュー」を掲載しています。
欲しい商品がないときでも「また覗いてみたいな」と思って頂けるように、商品の伝え方を工夫し、見ているだけで楽しくなるサイトづくりを目指しています。

使いたいときに、すぐ届く。

最短で翌日のお届けが可能

当店は滋賀県内の3つの自社倉庫で商品管理をしています。
倉庫に在庫がある商品であれば、注文してから最短で翌日のお届けが可能になり、すぐに使いたい!というお客様の要望にできるだけお応え出来るように体制を整えています。

箱をあける感動をお客様に

商品が届くのを楽しみにしているお客様のお顔を想像しながら、スタッフ一人一人がスピーディーかつ丁寧な商品梱包を心がけています。
お客様からいただくレビューの中で「梱包に無駄がなく、好感が持てました」「包装、梱包は非常に丁寧で、満足です」というお声をいただくたび、梱包の大切さを感じています。

初めてでも、何度でも。

顔が見えないからこそ

お客様が商品を注文してから受け取るまで、安心してお買い物ができるように全力でサポートさせて頂きます。
可能なかぎりお客様の要望にお応えし、迅速な対応を心がけています。
お客様から「予定日に届いて助かりました!」「また利用したいです!」というお声をいただくと、嬉しく思います。
顔が見えないネットショップだからこそ、お客様一人一人との関わりを大切にしていきたいと思っています。

1つ1つの積み重ねを大切に。

お客様の声に耳を傾ける

お店に来ていただいた全てのお客様に「このお店で買ってよかった!」「また利用したい!」と言っていただけるように、日々、店舗の改善計画に取り組んでいます。
ガイドページや商品ページの内容が、お客様に誤解を招く表現になっていないかを常に確認し、「商品を買いたくても買えなかった」ということがないように、分かりにくいところがあれば迅速にページを修正しています。
そして何より、お客様にもっと買い物を楽しんでいただくために、お客様の声にしっかり耳を傾け、お店の問題点を把握し、お客様にとってより良い店舗を目指します。

安心してお買い物いただくために

オンラインマーク取得

お客様が安心してインターネット通信販売をご利用いただける社会を築くため「一般財団法人日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)」のオンラインマークを取得し、同財の認証を受けています。財団認証企業コード211005

顧客情報の徹底管理

お客様からご注文を受注したあとの伝票・帳票類は機密書類として信頼ある専門業者に処分を委託しています。処理済の伝票類を写真のようなダンボール箱に詰め、開封することなくそのまま融解処理を行うので外部の目にふれることなく廃棄処理されます。

セキュリティ強化

弊社で使用している全てのパソコンにおいて、正規のビジネス向けセキュリティソフトで集中管理しています。 お客様の情報を扱うパソコンですので、ウイルスに感染し個人情報が流出することが無いよう徹底的に努めています。

PAGE TOP