ご注文後のお問い合わせはこちら
■ ご注文管理システムから変更・問い合わせる
弊社運営サイトのご注文後のお問い合わせ、また下記のようなご変更をご希望の場合は、『ご注文管理システム』よりお手続き・お問い合わせが可能です。
例)・ご注文のキャンセル
・送付先住所の変更
・配達指定日時の変更
・お支払い方法の変更
・数量、商品の変更
■ LINEから問い合わせる
当店では、より気軽にお問い合わせいただく方法として、「LINE」を導入しております。
ご注意点
・お問い合わせ中にブロックをされますとご返信が届かない場合がございます。
・お問い合わせの混雑時には、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。
・営業時間外でのご返信は行っておりませんので予めご了承下さい。
その他、お問い合わせはこちら
お気軽にお問い合わせください。
- お客様からのお問い合わせに関する情報は、お客様とのコミュニケーションのために活用させていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。
- 内容または休業日、営業時間などにより、回答にお時間がかかる場合もございますのでご了承ください。
- 内容により、回答できかねる場合もございますのでご了承下さい。
- 送信後、お客様にも確認のメールが自動送信されます。お問い合わせの回答は、順次させていただきますので、少々お待ちくださいませ。
- フォーム内の必須入力は必ずご入力してください。
クラスフィル株式会社(旧リビングアンドヘルス株式会社)
〒520-3015 滋賀県栗東市安養寺7丁目2-22
tel:050-3000-9639
fax:050-3606-0011
AM9:30-PM17:30(土日除く)